XMでトレードボーナスを使って一気に成り上がる方法とボーナスを貯める裏技

シェアする

どうもこんばんは!!ハルです。

今とても面白い相場状況なのでガンガントレードしています。

海外FXハイレバにも慣れてきて、ゼロカットありきのトレードなんかもトライしています。

XMはボーナスを活用することで一気にステージを上げられるのでその方法とボーナスを効率よく貯める裏技をご紹介します。

スポンサーリンク


ハルがメインで使用している海外証券会社はXMTradingです。
ハイレバで少額でトレードできるので便利です。

XMトレードボーナスを使って一気に成り上がる方法

老舗の海外FX業者XMですがご利用されている方は多いのではないでしょうか?

XMは出金トラブルが少ない、トレードごとにボーナスがつくというメリットがあって僕のメインで使っている口座です。

他にも色々とメリットがあるのでこちらの記事でご紹介しています↓↓

僕が海外FX口座を使い続ける理由-ボーナス・ハイレバ・ゼロカット
こんにちは!リーマントレーダーのハルです。 一時期は大損を出して借金まで抱えた僕が海外FX口座でコツコツと再スタートしています...

さて、ここでボーナスを使って成り上がる方法を手順を追ってご紹介します。

手順1.メイン口座で普通にトレードする

XMはポジションを10分以上持っていると決済時にロット数に応じてボーナスポイントが付きます。

僕は今証拠金5万ぐらいのトレードをやっていますが、1週間程度トレードすると2000円ぐらい貯まっている感覚です。

もっと証拠金の多い方は貯まる金額もかなりなものになると思います。

手順2.ボーナス専用口座を作ってボーナスのみ入金

XMでは複数口座が作れます。これを利用してメインで使っている口座とは別の口座をひとつ準備します。(10秒ぐらいで作れます)

ボーナス専用口座にログイン後に貯まったポイントをクレジットボーナスに交換します。

※必ずボーナス専用口座にログイン後に交換してください!

間違ってメイン口座にボーナス付与してしまうと、損した気持ちになります(笑)

手順3.心のままにハイレバトレード

ここまで来るとあと少し!チャンス通貨を狙ってボーナスのみの証拠金をめいいっぱい使ってフルレバレッジでトレードをして資金10倍を狙います!

うまくいったらメイン口座に資金を混ぜてボーナスが貯まるまで手順1~3を繰り返します。

複数口座で逆ポジションを持ってしまうと両建てとみなされて、口座凍結のリスクがありますのでそこだけ注意しましょう!

僕はボーナス口座でのトレードは普段トレードしない、かつ資金効率が良いGOLDやSILVERを活用する事が多いですが、値動きが激しいのでその辺りはお好みで♪

この方法で億トレーダーになった方も多数いらっしゃいますので、僕も目指して現在挑戦中です。

XMボーナスを効率よく貯める裏技

裏技といっても難しくないのでご安心を!

XMはロイヤルティプログラムというものがあり、トレード日数が長ければ長いほどポイントが貯まりやすい仕組みになっています。

どんなにポジションが小さくても持っているだけで良いので、そこを利用して会員ステージを上げて行きます。

ELITE(エリート)ランクを目指す

口座作成直後はEXECUTIVEから開始ですが、1ロットの取引で10XMポイントが付きます。

ところが再上位ランクのELITEは1ロット取引で20XMポイントの付与になり、2倍も効率が変わってきます。

ELITEランクの条件ですがトレード日数が100日以上あればいいので4カ月ぐらい地道にやれば誰でもELITEランクになれます。

MT4マイクロ口座を作る

上記ランクアップにはポジションの量の条件はなく、どんなに小さいロットでも100日間持っていれば良い事になります。

そこでマイクロ口座を作りますが、この際注意点があります!

MT4のマイクロ口座を作る事

普段触らない通貨でエントリーする事

マイクロ口座はMT5とMT4の2種類選べるのですが、取引ロットの最少量が違い、MT4は0.01lotなのですがMT5は0.1lotです。

今回の目的は超小ロットポジションをず~~~っと保有する事ですのでポジションは小さければ小さいほどいいわけです。

また、別口座での両建ては規約に引っ掛かりますので普段触らない通貨でエントリーする事が事故を避ける事ができます。

1000円入金して0.01lotでエントリーして放置

MT4マイクロ口座で0.01lotエントリーした場合、100pips動いても10円程度の損失しか発生しません。

1000円ぐらい入金して放置するだけで暴落が来ても耐えられますし、万が一ロスカットになっても1000円程度でしたらランチ1回我慢すればいいですから(笑)

また、トレードしない期間があるとランクが落ちてしまいますのでこの口座でエントリーした通貨は一生持っておくつもりで全く見ない事をおすすめします!

僕はプラススワップがつくEURTRYをショートで持っていますが、思いのほか値動きが大きかったので自己責任で選んでくださいね!

まとめ

XMならではのボーナスを使った成り上がり戦略いかがでした?

証拠金が大きくなればなるほど、ボーナスの貯まる金額も早くなるのでノーリスクハイレバで楽しむチャンスも増えるというものです。

僕は、トレードがまだ上手くないですのでボーナスハイレバでうまく増やせた経験が少ないのですが、ノウハウが貯まれば記事にしたいですのでお楽しみに♪

それでは、よきトレードライフを!

The following two tabs change content below.
ハル
ハル
30代 サラリーマン副業トレーダー 2017年11月からFXを始め、一度退場! 2020年11月に少額で再トレード開始、現在FXと仮想通貨FXに挑戦中 好きな物 FX、カレー、Xjapan、アフィリエイト です。
スポンサーリンク


ハルがメインで使用している海外証券会社はXMTradingです。
ハイレバで少額でトレードできるので便利です。


ハルがメインで使用している海外証券会社はXMTradingです。
ハイレバで少額でトレードできるので便利です。

シェアする

フォローする