AUDCAD:トレード日誌(2021/3/29)4時間足で戻り売り

シェアする

こんばんは!ハルです。

今朝ドル円ショートエントリーしたのですが買い圧力が強くて微益撤退しました。

米ドル円:トレード日誌(2021/3/29)110円を背にショート
おはようございます、ハルです。 月曜の朝からドル円が好きな形を作りそうだったのでエントリーしました。 2021年3月29...

その後監視通貨を巡回していると豪ドルカナダドル(AUDCAD)が面白い形だったのでエントリーしました~

2021年3月29日のトレードです。

スポンサーリンク


ハルがメインで使用している海外証券会社はXMTradingです。
ハイレバで少額でトレードできるので便利です。

2021年3月29日の環境認識

日足:トレンド転換後の下降相場

日足レベルの上昇トレンドが落ち着き転換からの下降トレンド初動のような位置にいます。

目線はもちろんショートで立ち回ります。

4時間足:SMA50に反応しながらなだらかに下降中

上昇トレンドが一服して下降トレンド形成しながら価格が戻っているところです。ちょうどSMA50あたりで固まっています。

5分足:エントリー前後の値動き

5分足は上昇しているところです、ちょうどこれから短期足でのヘッドアンドショルダーを形成しそうな動きを見せています。成立前にエントリーしました。

損切りと利食い目標

利食いは4時間足の 前回安値近辺 0.95357 100pipsで設定しました。損切は適当に50pipsです。

ブログ発信を始めてバシッと結果が出せていないので今回こそ決めたいぞ!!

それにしても白チャートで目の疲労が半端ないです、、、次から黒チャートにするかもです

トレード結果

僕は夜にジムでランニングをしているのですが、23:30頃突然の大きな戻りがありました。

いつもにましてひどい手書きですみません(笑)

順調に下降していたのですが、突如大きく吹き上げている現場に遭遇しました。

フィボナッチを引いたところ38.2できれいにモジモジしていたので短期に目線を切り替えて証拠金をめいいっぱいに張ったフルレバトレードに切り替え短期決戦を挑みました。

一時はロスカットギリギリまで戻りましたが、やはり下降トレンド中の戻しは大きなリバが待っていおり、前回安値まで戻したところで手動で利食いできました。

資金が1.5倍になったので本日はトレード終了、、、しようかな?と思ったのですがXMポイントが今回のフルレバトレードで2000円ぐらい貯まったのと、ゴールドが面白い形をしていたので、ボーナスフルレバトレードを仕込んで寝ました。

XMはトレードボーナス熱いですよね~

いずれ大きなトレード毎日できるようになってボーナスハイレバをUS30Cashとかでやってみたいと思う今日頃頃です。

ボーナスを使った成り上がりに興味がある方はコチラ↓

XMでトレードボーナスを使って一気に成り上がる方法とボーナスを貯める裏技
どうもこんばんは!!ハルです。 今とても面白い相場状況なのでガンガントレードしています。 海外FXハイレバにも慣れてきて...

それでは、皆さんおやすみなさい。

The following two tabs change content below.
ハル
ハル
30代 サラリーマン副業トレーダー 2017年11月からFXを始め、一度退場! 2020年11月に少額で再トレード開始、現在FXと仮想通貨FXに挑戦中 好きな物 FX、カレー、Xjapan、アフィリエイト です。
スポンサーリンク


ハルがメインで使用している海外証券会社はXMTradingです。
ハイレバで少額でトレードできるので便利です。


ハルがメインで使用している海外証券会社はXMTradingです。
ハイレバで少額でトレードできるので便利です。

シェアする

フォローする